参照の多いご質問
- リアルトレーディングサポートJ-GXを実行するとJavaのエラーメッセージが出る (164625 回の閲覧)
- リアルタイム株価ボードの動作が重くなってしまったのですが、対処方法はありますか (142654 回の閲覧)
- GCV最適化サインの活用法を教えてください (133655 回の閲覧)
- JAVAをインストールしているのにJ-GXが、表示されません。 (121266 回の閲覧)
- GC HELLO TREND MASTER(R)のユーザー登録データのバックアップを取りたいのですがどうすればよいでしょうか (118304 回の閲覧)
- パソコンが壊れたので、新しいパソコンにGC HELLO TREND MASTER(R)のデータを移し換えたいのですがどうすればよいでしょうか (109678 回の閲覧)
- 株価チャートの表示が一部おかしいようなのですが (108332 回の閲覧)
- 上場廃止になってしまった銘柄のチャートを見ることはできますか (100794 回の閲覧)
- グループに登録した各銘柄の日々4本値株価+出来高のデータをエクセルに落とし込みしたいのですがその機能がありますか (95367 回の閲覧)
- 2台のパソコンでGC HELLO TREND MASTER(R)を使うことはできますか (94507 回の閲覧)
こちらのページもご覧ください。
突
2 G G J P V W グ こ セ タ チ テ デ ト ハ パ リ 伊 一 海 各 株 検 最 市 持 上 新 制 投 突 銘
- 突然、データ更新の際に認証エラーになってデータ更新出来ない。
GCハローで、前日まで、問題なくデータ更新が出来ていたのに、突然、認証エラーが表示されてデータ更新が出来なくなってしまった。 この現象は、ハローご契約時に、株式スクールからのご紹介でご契約いただき、一ヵ月無料お試しをされたのちにご契約いただいたユーザーのハローにおいて発生することがございます。 この現象の原因として考えられるのが、お使いのパソコンのWindowsのアップデートなどにより、GCハローのセットアップキーが、お試しの時の番号に戻ってしまった事が考えられます。 ハローのヘルプ(H)より、バージョン情報を表示するとSERIAL No.xxxxx -Windows X- という表記が確認できます。 この番号が、正規ご契約時に弊社よりご連絡した番号と異なっていた場合に、認証エラーが出ることが確認されていますので、以下の手順で、正規ご契約時にご連絡した認証キー(セットアップキー)を登録し直すことで解決できます。 認証キー(セットアップキー)をお手元に用意して [B443F4]-[NNNNNN]-[NNNNNN]-[NNNNNN]-[NNNNNN] ←五つのブロックに区切られた英数文字 正規ご契約時に書面、メールでお伝えしております。 ハローのヘルプ(H)より、セット・アップキー登録(Setup)をクリックして表示されたウインドウに現れた入力枠に入力後、OKボタンクリック後にハローを再起動してください。 ...