参照の多いご質問
- パソコンが壊れたので、新しいパソコンにGC HELLO TREND MASTER(R)のデータを移し換えたいのですがどうすればよいでしょうか (54325 回の閲覧)
- GC HELLO TREND MASTER(R)のユーザー登録データのバックアップを取りたいのですがどうすればよいでしょうか (48847 回の閲覧)
- リアルタイム株価ボードの日経225オプションで日足・週足・月足・平均足(日足)が表示されません (39833 回の閲覧)
- リアルタイム株価ボードの動作が重くなってしまったのですが、対処方法はありますか (37442 回の閲覧)
- GC HELLO TREND MASTER(R)の料金について教えてください (37012 回の閲覧)
- 株価チャートの表示が一部おかしいようなのですが (36537 回の閲覧)
- データ更新ができません (36294 回の閲覧)
- 2台のパソコンでGC HELLO TREND MASTER(R)を使うことはできますか (34505 回の閲覧)
- 上場廃止になってしまった銘柄のチャートを見ることはできますか (33348 回の閲覧)
- ハロー再セットアップ手順 (32319 回の閲覧)
こちらのページもご覧ください。
持
2 G G J P V W グ こ セ タ チ テ デ ト ハ パ リ 伊 一 海 各 株 検 最 市 持 上 新 制 投 突 銘
- 持ち株管理画面が開かなくなったのですが
Q.持ち株管理画面が開かなくなった 持ち株管理データの保存ファイルが何らかの原因によって壊れた可能性があります。この場合、これまで登録された持ち株管理情報は復帰できません。 持ち株管理画面を開くようにするには、以下の手順で、持ち株管理データの保存ファイルを削除していただくことで持ち株管理画面の起動が出来るようになります。 GCハロートレンドマスターが起動していない状態で作業をおこなってください 1.マイコンピュータより、ハローをインストールしたハードディスクドライブ(Cドライブや、Dドライブ)を開きます。 2.GCHWという名前のフォルダを開きます。 3.GCHWフォルダ内にある2003という名前のフォルダを開きます。 4.ファイルの一覧より、「KANRI.SET」という名前のファイルを右クリックして削除(ゴミ箱に入れる)してください。 5.以上の作業完了後に、GCハロートレンドマスターを起動して、持ち株管理画面が開くことをご確認ください。 ...