参照の多いご質問
- パソコンが壊れたので、新しいパソコンにGC HELLO TREND MASTER(R)のデータを移し換えたいのですがどうすればよいでしょうか (54382 回の閲覧)
- GC HELLO TREND MASTER(R)のユーザー登録データのバックアップを取りたいのですがどうすればよいでしょうか (48999 回の閲覧)
- リアルタイム株価ボードの日経225オプションで日足・週足・月足・平均足(日足)が表示されません (39998 回の閲覧)
- リアルタイム株価ボードの動作が重くなってしまったのですが、対処方法はありますか (37594 回の閲覧)
- GC HELLO TREND MASTER(R)の料金について教えてください (37045 回の閲覧)
- 株価チャートの表示が一部おかしいようなのですが (36697 回の閲覧)
- データ更新ができません (36347 回の閲覧)
- 2台のパソコンでGC HELLO TREND MASTER(R)を使うことはできますか (34538 回の閲覧)
- 上場廃止になってしまった銘柄のチャートを見ることはできますか (33586 回の閲覧)
- ハロー再セットアップ手順 (32430 回の閲覧)
こちらのページもご覧ください。
ト
2 G G J P V W グ こ セ タ チ テ デ ト ハ パ リ 伊 一 海 各 株 検 最 市 持 上 新 制 投 突 銘
- トレーディングサポートJ-GXを開こうとすると利用約款が表示される
トレーディングサポートJ-GXをブラウザーなどのお気に入りやブックマークに登録して、そこから開こうとすると、利用約款が表示されてリアルタイム株価情報が表示されません。 トレーディングサポートJ-GXは必ず、ハローのウインドウの時計のボタンより起動してください。 ... - トレーディングサポートの登録銘柄が消えてしまう
トレーディングサポートJ-GXの1~10までのグループに登録された銘柄が消えてしまう場合はブラウザーの問題が考えられます。その場合は他のブラウザーへ変更して試してみてください。また、消えてしまった銘柄の復帰に関しましては、復旧が可能かどうかの確認をいたしますので、弊社までご連絡ください。 ...