参照の多いご質問
- パソコンが壊れたので、新しいパソコンにGC HELLO TREND MASTER(R)のデータを移し換えたいのですがどうすればよいでしょうか (54373 回の閲覧)
- GC HELLO TREND MASTER(R)のユーザー登録データのバックアップを取りたいのですがどうすればよいでしょうか (48981 回の閲覧)
- リアルタイム株価ボードの日経225オプションで日足・週足・月足・平均足(日足)が表示されません (39979 回の閲覧)
- リアルタイム株価ボードの動作が重くなってしまったのですが、対処方法はありますか (37573 回の閲覧)
- GC HELLO TREND MASTER(R)の料金について教えてください (37042 回の閲覧)
- 株価チャートの表示が一部おかしいようなのですが (36683 回の閲覧)
- データ更新ができません (36341 回の閲覧)
- 2台のパソコンでGC HELLO TREND MASTER(R)を使うことはできますか (34535 回の閲覧)
- 上場廃止になってしまった銘柄のチャートを見ることはできますか (33563 回の閲覧)
- ハロー再セットアップ手順 (32418 回の閲覧)
こちらのページもご覧ください。
J
2 G G J P V W グ こ セ タ チ テ デ ト ハ パ リ 伊 一 海 各 株 検 最 市 持 上 新 制 投 突 銘
- JAVAをインストールしているのにJ-GXが、表示されません。
リアルトレーディングサポート J-GXの動作に必要なJAVAをインストールしているのに、表示されません。 JAVAがインストールされているにもかかわらず、J-GXのページが、グレー背景で左上に赤い「X」が表示されて 正常に表示されない場合、お使いのインターネットエクスプローラ(IE)の設定をご確認ください。 Internet explorer(ブラウザ)のメニュー、[ツール]から [インターネットオプション] ⇒ [セキュリティ]タブ ⇒[レベルのカスタマイズ]ボタンを選択して、表示される項目の中より、スクリプトの項目を探し出し、その小項目[Javaアプレットのスクリプト]が、有効になっているか確認してください。 無効に設定されていると正常に表示できませんので、有効にチェックを入れて、[OK]ボタンをクリックします。 インターネットオプションのwindowを、OKボタンを押して閉じてください。 その後、Internet Eexplorerを再起動させた後に、J-GX(トレーディングサポート)の表示をご確認ください。 ...