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5 件の検索結果

  • トラブルシュート: 「GC2000.exe-正しくないイメージ・・・・・」エラーメッセージ表示でハローが起動できない
    回答: GCハローを起動しようとして、「GC2000.exe-正しくないイメージ・・・・・」というエラーメッセージが表示されて起動できないといった現象が、一部のユーザー様において発生しております。 このエラーは、Windowsに起因するエラーメッセージであり、GCハローの不具合などに起因するものではありません。 原因として考えられるのは、Windowsアップデートが正常に終了されていないか、アップデート途中などの状況で発生していることが数例あがっており、Windowsアップデートを正常に完了させて、GCハローの再インストールを実施していただくことにより解決できる場合があります。 Windowsアップデートの状況をご確認してください。 再インストールについては以下をご参照ください 再インストールについてはここ ...

  • トラブルシュート: リアルトレーディングサポートJ-GXを実行するとJavaのエラーメッセージが出る
    回答: リアルトレーディングサポートJ-GXを実行しようとすると、セキュリティーダイアログボックスが開き 「Java が、セキュリティー問題の発生が考えられるアプリケーションコンポーネントを発見しました。危険である可能性のあるコンポーネントは実行しないでください」 と表示されます。 このような表示がされた場合は、Javaの設定を下記のサイト情報を参考に変更することで表示を止める事が出来ます。 http://www.java.com/ja/download/help/error_mixedcode.xml   ...

  • トラブルシュート: 突然、データ更新の際に認証エラーになってデータ更新出来ない。
    回答: GCハローで、前日まで、問題なくデータ更新が出来ていたのに、突然、認証エラーが表示されてデータ更新が出来なくなってしまった。 この現象は、ハローご契約時に、株式スクールからのご紹介でご契約いただき、一ヵ月無料お試しをされたのちにご契約いただいたユーザーのハローにおいて発生することがございます。 この現象の原因として考えられるのが、お使いのパソコンのWindowsのアップデートなどにより、GCハローのセットアップキーが、お試しの時の番号に戻ってしまった事が考えられます。 ハローのヘルプ(H)より、バージョン情報を表示するとSERIAL No.xxxxx -Windows X- という表記が確認できます。 この番号が、正規ご契約時に弊社よりご連絡した番号と異なっていた場合に、認証エラーが出ることが確認されていますので、以下の手順で、正規ご契約時にご連絡した認証キー(セットアップキー)を登録し直すことで解決できます。 認証キー(セットアップキー)をお手元に用意して [B443F4]-[NNNNNN]-[NNNNNN]-[NNNNNN]-[NNNNNN]  ←五つのブロックに区切られた英数文字 正規ご契約時に書面、メールでお伝えしております。 ハローのヘルプ(H)より、セット・アップキー登録(Setup)をクリックして表示されたウインドウに現れた入力枠に入力後、OKボタンクリック後にハローを再起動してください。 ...

  • トラブルシュート: Windows8にアップグレードしたらハローが起動できない
    回答: 既にGCハロートレンドマスターをインストール済みのパソコンのOSをWindows8にアップグレードしたらGCハローのアイコンをダブルクリックして起動させようとすると 「環境ファイルエラー」のメッセージが表示されてGCハロートレンドマスターが起動できません。 上記の問題が発生した場合、以下の事をお試しください。 GCハロートレンドマスターのアイコンを右クリックして、表示されるメニューより「管理者として実行」を選択して実行するとGCハロートレンドマスターを起動できる場合があります。   ...

  • トラブルシュート: データ更新ができません
    回答: データ更新ができない場合は、「どのようなエラー画面が出ているのか」をまずご確認ください。 A)「認証エラー」というエラー画面が出てくるゴールデン・チャート社(0465-73-8191)までお電話にてご連絡ください。   B)「最新の情報はありません」というエラー画面が出てくる既に最新の情報を取り込まれた状態で、データ更新のボタンを押すとそのような画面がでてきてしまいます。 次回の更新時間までお待ち下さい。   C)「GC HELLO TREND MASTER(R)を終了してから更新を行ってください」というエラー画面が出てくるGC HELLO TREND MASTER(R)が2つ以上開いていることが原因です。開いている画面を全て閉じてから、再度データ更新を行ってください。   E)「ファイルエラー●、●、●」というエラー画面が出てくるデータの破損の可能性があります。「ヘルプ」⇒「データベース再構成」でプログラム・データを正常なものに入れ替えてください。もし改善されない場合は、ゴールデン・チャート社(0465-73-8191)までお電話にてご連絡ください。 ※数字の部分は、異なった数字が出てくる可能性があります。   F)「サーバーに接続できません」というエラー画面が出てくる他のホームページなどをご確認いただき、インターネットに接続できているか今一度ご確認下さい。   ・インターネットに接続できていない場合パソコンを再起動していただき、もう一度インターネットに接続できるかご確認ください。それでも接続できない場合は、ご利用のプロバイダーにご確認下さい。 ・インターネットに接続できている場合セキュリティソフトが遮断している可能性があります。この場合はお使いのセキュリティソフトのファイアーウォールの設定が「有効」となっているものを一旦「無効」に設定した上で再度更新を行ってみてください(更新終了後は必ず設定を「有効」に戻してください。戻し忘れるとウィルス等に無防備になってしまいます)。この方法で問題解決した場合はセキュリティソフトの設定をGCハローのデータは遮断しないように設定していただく必要があります。これにつきましてはお使いのセキュリティソフトのマニュアルをご参照いただくか、セキュリティソフトの製作元にお問合せください。※セキュリティソフトの設定等については弊社ではお問合せには応じられませんのでご了承ください。 ...

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